//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Φ 神殺し"E=mc∞" 【Φ 神殺し"E=mc∞"】:射撃攻撃 ピンポイントレーザー 賢者の石 光の指先 c:エンジェルハイロゥ 光の裁き マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視+回避不可 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 6+14+{DB}dx(4+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ### ■コンボ: ΘξΑΩ 【ΘξΑΩ】:光の銃 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 小型のラミエルが生成され…本体の周りを浮遊する @侵蝕+4 ### ■コンボ: β 攻撃用形態「小型RAMIEL」 【β 攻撃用形態「小型RAMIEL」】:ピンポイントレーザー 射撃 光の指先 マスヴィジョン c:エンハイ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 マスヴィジョンシナリオ3回
装甲貫通 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ### ■コンボ: α 通常型攻撃砲「小型RAMIEL」 【α 通常型攻撃砲「小型RAMIEL」】:ピンポイントレーザー 射撃 光の指先 c:エンハイ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 装甲貫通 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能