//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 顎鳴らし
【顎鳴らし】:〈インフィニティウェポン〉Lv5〈毒の刃〉LV5
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 武器
〈インフィニティウェポン〉Lv5
┗技能:〈白兵〉 / 命中:0 / 攻撃力:[Lv+7] /ガード値:3 / 射程:至近
〈毒の刃〉LV5
┗そのメインプロセスの間、あなたの行う攻撃の攻撃力を+LVする
【効果】
攻撃力:+125
@侵蝕+
### ■コンボ: 砂嵐
【砂嵐】:〈コンセイトレイト:モルフェウス〉LV3〈パラライズ〉LV2〈砂の刃〉Lv1〈エクスプロージョン〉LV2〈罪人の枷〉LV3〈トランキリティ〉LV5
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
〈コンセイトレイト:モルフェウス〉Lv3
┗C値-[Lv]
〈パラライズ〉Lv2
┗命中した場合、対象にバッドスターテスの硬直を与える。1シーンにLV回。
〈砂の刃〉Lv1
┗攻撃力+[Lv+2]。この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値を-5する。
〈エクスプロージョン〉Lv2
┗[攻撃力:+8]の射撃攻撃を行なう。1シナリオにLv回。
〈罪人の枷〉Lv3
┗命中した場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定の達成値を−[LV×2]する
〈トランキリティ〉Lv5
┗ダイス+[Lv+1]個。ただしHPを5点消費する。
【効果】
攻撃力:+8+3
ダイス:+6
HP5点消費
命中時、【硬直】付与。達成値-6
ガードした場合、ガード値-5
対象:範囲(選択)/射程:視界
【発動中】
攻撃力:+5
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+5+{AtkB}
### ■コンボ: 砂地獄
【砂地獄】:〈コンセイトレイト:モルフェウス〉LV3〈レインフォース〉LV3〈罪人の枷〉LV3〈ギガンティックモード〉LV1〈ライトウェイトモード〉Lv3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
〈コンセイトレイト:モルフェウス〉Lv3
┗C値-[Lv]
〈罪人の枷〉Lv3
┗命中した場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定の達成値を−[LV×2]する。
〈レインフォース〉Lv3
┗攻撃力+[Lv×2]
〈ギガンテックモード〉Lv1
┗このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。判定後に装備している武器はすべて破壊される。
〈ライトウェイトモード〉Lv3
┗このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションの判定ダイスは-Lv個される。
【効果】
攻撃力:+6
リアクション判定ダイス-3個
命中時、あらゆる達成値-6
対象:範囲(選択)/射程:至近
使用後に武器破壊
【発動中】
攻撃力:12+5
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 砂地獄-宴-
【砂地獄-宴-】:〈コンセイトレイト:モルフェウス〉Lv3〈レインフォース〉Lv3〈咎人の剣〉Lv3〈罪人の枷〉Lv3〈ライトウェイトモード〉Lv3〈スプリットアタック〉Lv5〈オーバードーズ〉Lv2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / ―
〈コンセイトレイト:モルフェウス〉Lv3+2
┗C値-[Lv]
〈罪人の枷〉Lv2+2
┗命中した場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定の達成値を−[LV×2]する。
〈レインフォース〉Lv3+2
┗攻撃力+[Lv×2]
〈ライトウェイトモード〉Lv3+2
┗このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションの判定ダイスは-Lv個される。
〈咎人の剣〉Lv3
┗前提〈インフィニティウェポン〉。攻撃力+[Lv×5]
〈スプリットアタック〉Lv5+2
┗このエフェクトを組み合わせた対象を[Lv+1]体に変更する。1シーンに1回。
〈クリスタライズ〉Lv1+2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。1シナリオ3回。
〈オーバードーズ〉Lv2
┗このエフェクトを組み合わせた判定では、組み合わせたエフェクトすべてのLvを+2する。この時、Lvの上限を超えても良い。ただし、この効果で使用回数は増加しない。1シナリオLv回。
※+2表記はオーバードーズ
【効果】
攻撃力:+10+25+9
リアクション判定ダイス-5個
命中時、あらゆる達成値-8
装甲無視攻撃
対象:[Lv+1]体
【発動中】
攻撃力:12+5
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+25+9+12+{AtkB}
### ■コンボ: 加速
【加速】:〈アクセル〉Lv5
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
〈アクセル〉Lv5
┗対象の行動値+[Lv×2]
@侵蝕+
### ■コンボ: 自己強化
【自己強化】:〈砂の加護〉Lv3
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
〈砂の加護〉Lv3
┗対象が判定を行う直前に使用する。[Lv+1]個する。1ラウンド1回。
@侵蝕+
### ■コンボ: 自己強化-刃-
【自己強化-刃-】:〈パーフェクトコントロール〉Lv1
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
〈パーフェクトコントロール〉Lv1
┗あなたが判定を行う直前に使用する。その判定の達成値を+10する。ただし、あなたは5点のHPを消費する。1シーン1回。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能