//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 狂戦士の領域 【狂戦士の領域】:《導きの華》《要の陣形》《狂戦士》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界 導きの華:達成値を+[Lv×2]する。
要の陣形:このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。
狂戦士:メジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し判定のダイスを+[Lv×2]する。 @侵蝕+ ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 破壊への導き 【破壊への導き】:《導きの華》《要の陣形》《狂戦士⦆《力の法則》 メジャーアクション/オートアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界 導きの華:達成値を+[Lv×2]する。
要の陣形:このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。
狂戦士:メジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し判定のダイスを+[Lv×2]する。
力の法則:ダメージロールの直前に使用する。ダメージを+[Lv+1]Dする。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能