//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: バーディクト 【バーディクト】:▼アタックプログラム(+ミカヅチ) メジャーアクション / 白兵 / / / 80↑でバリアクラッカー使用可ガード不可、装甲無視。侵蝕+4
裁定。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- {肉体}++{DB}dx(10+{CB})+12-3+8+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(10+{CB})+12-3+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼ミカヅチ100↓ ---------- {肉体}+-2+{DB}dx(10+{CB})+12-3+8+{AB} ダメージ d10+15+3D10+{AtkB} ▼ミカヅチ100↑ ---------- {肉体}+-2+{DB}dx(10+{CB})+12-3+10+{AB} ダメージ d10+15+3D10+{AtkB} ### ■コンボ: ジャッジメント 【ジャッジメント】:▼アタックプログラム+ハイマニューバ(+ミカヅチ)↑コンボに判定値がプラス メジャーアクション / 白兵 / / / 80↑でバリアクラッカー使用可ガード不可、装甲無視。侵蝕+4
@侵蝕+2+4 ▼100↓ ---------- {肉体}++{DB}dx(10+{CB})+12-3+5+8+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100↑ ---------- {肉体}++{DB}dx(10+{CB})+12-3+10+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼ミカヅチ100↓ ---------- {肉体}+-2+{DB}dx(10+{CB})+12-3+5+8+{AB} ダメージ d10+15+3D10+{AtkB} ▼ミカヅチ100↑ ---------- {肉体}+-2+{DB}dx(10+{CB})+12-3+10+10+{AB} ダメージ d10+15+3D10+{AtkB} ### ■コンボ: たたみかけましょう 【たたみかけましょう】:▼狂戦士+戦乙女の導き メジャーアクション / / / 範囲(選択) / 範囲にいる対象が次に行うメジャーアクションC値-1(下限6)ダイスを+LV×2+LV×1 @侵蝕+5+2 ▼80↓ ---------- 5+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ▼100↑ ---------- 8+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ### ■コンボ: 迅速な行動を 【迅速な行動を】:▼タブレット(2/射程視界)+戦乙女の導き メジャーアクション / / / 単体 / @侵蝕+2+2 ▼80↓ ---------- 1+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ▼100↑ ---------- 2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=1 //精神=2 //社会=3 ### ■技能 //白兵=12 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=3 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=3