//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: バーディクト
【バーディクト】:▼アタックプログラム(+ミカヅチ)
メジャーアクション / 白兵 / / /
80↑でバリアクラッカー使用可ガード不可、装甲無視。侵蝕+4
裁定。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
{肉体}++{DB}dx(10+{CB})+12-3+8+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}++{DB}dx(10+{CB})+12-3+10+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼ミカヅチ100↓ ----------
{肉体}+-2+{DB}dx(10+{CB})+12-3+8+{AB}
ダメージ d10+15+3D10+{AtkB}
▼ミカヅチ100↑ ----------
{肉体}+-2+{DB}dx(10+{CB})+12-3+10+{AB}
ダメージ d10+15+3D10+{AtkB}
### ■コンボ: ジャッジメント
【ジャッジメント】:▼アタックプログラム+ハイマニューバ(+ミカヅチ)↑コンボに判定値がプラス
メジャーアクション / 白兵 / / /
80↑でバリアクラッカー使用可ガード不可、装甲無視。侵蝕+4
@侵蝕+2+4
▼100↓ ----------
{肉体}++{DB}dx(10+{CB})+12-3+5+8+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100↑ ----------
{肉体}++{DB}dx(10+{CB})+12-3+10+10+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼ミカヅチ100↓ ----------
{肉体}+-2+{DB}dx(10+{CB})+12-3+5+8+{AB}
ダメージ d10+15+3D10+{AtkB}
▼ミカヅチ100↑ ----------
{肉体}+-2+{DB}dx(10+{CB})+12-3+10+10+{AB}
ダメージ d10+15+3D10+{AtkB}
### ■コンボ: たたみかけましょう
【たたみかけましょう】:▼狂戦士+戦乙女の導き
メジャーアクション / / / 範囲(選択) /
範囲にいる対象が次に行うメジャーアクションC値-1(下限6)ダイスを+LV×2+LV×1
@侵蝕+5+2
▼80↓ ----------
5+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
▼100↑ ----------
8+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
### ■コンボ: 迅速な行動を
【迅速な行動を】:▼タブレット(2/射程視界)+戦乙女の導き
メジャーアクション / / / 単体 /
@侵蝕+2+2
▼80↓ ----------
1+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
▼100↑ ----------
2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=3
//感覚=1
//精神=2
//社会=3
### ■技能
//白兵=12
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=3
//交渉=0
//調達=0
//情報:UGN=3