//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 楽しませてよ
【楽しませてよ】:《要の陣形》+《導きの華》+《領域の加護》
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
目の前の戦闘を楽しむための余興。
対象3体のメジャーアクションの達成値+12、攻撃力+8。
1シナリオ4回まで。
@侵蝕+
▼100% ----------
7+6+4+{DB}dx(10+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10++8+{AtkB}
### ■コンボ: 弱点みーっけ!
【弱点みーっけ!】:《コンセントレイト:ノイマン》+《崩壊の 一点》+《マルチウェポン》+《滅びの一 矢》+《空間歪曲射撃》+《赫き弾》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
より戦闘を面白くするための一手。
武器の攻撃力を合算する。
HPを1点でも与えた場合、対象の装備している防具を1つ破壊。ガード値-5。
1シーン5回まで。
@侵蝕+
▼100% ----------
7+6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+5+{AB}
ダメージ d10++10+8+{AtkB}
### ■コンボ: もっと面白く!
【もっと面白く!】:《コンセントレイト:ノイマン》+《マルチ ウェポン》+《滅びの一矢》+《血の宴》+ 《殺戮領域》+《ブレインハック》+《空 間歪曲射撃》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
憎悪を駆り立て戦場を盛り上げる弾丸。
HPを1点でも与えた場合、対象に憎悪(任意)付与。
ガード-5。
1シーン1回まで。
@侵蝕+
▼100% ----------
7+6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+5+{AB}
ダメージ d10++10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 倒れたら終わるじゃん
【倒れたら終わるじゃん】:《領域の守護者》+《領域の加護》+《ディ フェンスサポート》+《ひらめきの盾》
オートアクション / ― / 対決 / 単体 / 視界
自身を庇わせる。
ダメージロール直前に使用。
対象にカバーリングを行わせる。
ダメージ-10。ガード値+9
1シーン1回まで。
@侵蝕+
### ■コンボ: ほら、がんばれ
【ほら、がんばれ】:《領域の加護》+《ディフェンスサポー ト》+《ひらめきの盾》
オートアクション / ― / 対決 / 単体 / 至近
近くの木偶に自身を庇わせる。
ダメージロール直前に使用。
対象にカバーリングを行わせる。
ダメージ-10。ガード値+9
1ラウンド1回、1シナリオ4回まで。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能