//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 第一の魔弾・厳粛なる支配の正歌(ソヴラーノ・セリア) 【第一の魔弾・厳粛なる支配の正歌(ソヴラーノ・セリア)】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵+ウルトラボンバー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 視界 メインプロセスの終了時、自身のHPは0になる。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ### ■コンボ: 第二の魔弾・齎すは恍惚なる喜劇(ラピメント・ブッファ) 【第二の魔弾・齎すは恍惚なる喜劇(ラピメント・ブッファ)】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 第三の魔弾・嘲笑う魔の現劇(フェリチータ・ヴェリズモ) 【第三の魔弾・嘲笑う魔の現劇(フェリチータ・ヴェリズモ)】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵+ウルトラボンバー+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 視界 メインプロセスの終了時、自身のHPは0になる。 @侵蝕+12 ▼100以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+67+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能