//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 海の精の歌(シレーナ・スオーナ)
【|海の精の歌《シレーナ・スオーナ》】:《サイレンの魔女》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
攻+15 / 18。装甲無視。コンセ不可
《マインドエンハンス》使用時はC値-1。シナリオ3 / 4回(侵蝕率+3)
《疾風迅雷》使用時は対象はドッジ不可。シナリオ1 / 2回(侵蝕率+3)
@侵蝕+5
▼初期 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100% ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 水琴鈴の歌(シレーナ・リンガベル)
【|水琴鈴の歌《シレーナ・リンガベル》】:《音界の王》
メジャーアクション / ― / ― / ― / ―
組み合わせたハヌマーンのエフェクトLVを+1。最大LVは超えるが回数は増えない。シナリオ1 / 2回
@侵蝕+6
### ■コンボ: 風の精の歌(シレーナ・キアマーレ)
【|風の精の歌《シレーナ・キアマーレ》】:《援護の風》+《ウィンドブレス》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定直前。ダイス+5 / 6、達成値+9 / 12。ラウンド1回
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能