//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 海の精の歌(シレーナ・スオーナ) 【|海の精の歌《シレーナ・スオーナ》】:《サイレンの魔女》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 攻+15 / 18。装甲無視。コンセ不可
《マインドエンハンス》使用時はC値-1。シナリオ3 / 4回(侵蝕率+3)
《疾風迅雷》使用時は対象はドッジ不可。シナリオ1 / 2回(侵蝕率+3) @侵蝕+5 ▼初期 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100% ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 水琴鈴の歌(シレーナ・リンガベル) 【|水琴鈴の歌《シレーナ・リンガベル》】:《音界の王》 メジャーアクション / ― / ― / ― / ― 組み合わせたハヌマーンのエフェクトLVを+1。最大LVは超えるが回数は増えない。シナリオ1 / 2回 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 風の精の歌(シレーナ・キアマーレ) 【|風の精の歌《シレーナ・キアマーレ》】:《援護の風》+《ウィンドブレス》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定直前。ダイス+5 / 6、達成値+9 / 12。ラウンド1回 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能