//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:《原初の青:氷の回廊》+《神殺す刃》+《鋼鉄の檻》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 アーキタイプ:火砲を作成して装備し、エンゲージを封鎖する。
また、飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+[LV×2]する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 上位武器作成 【上位武器作成】:《原初の青:氷の回廊》+《神殺す刃》+《鋼鉄の檻》+《LO:A》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 最大LVが+5されたアーキタイプ:火砲を作成して装備し、エンゲージを封鎖する。
また、飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+[LV×2]する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:《原初の赤:デュアルミラージュ》+《コンセントレイト:ウロボロス》+《絶影》+《ギガンティックモード》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 射撃攻撃を行う。相手が行うドッジのダイスは-[LV+2]される。
判定後に装備している武器はすべて破壊される。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+20+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+24+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: オーバーロード 【オーバーロード】:《原初の白:オーバーロード》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 命中判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器一つの攻撃力]する。このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に使用している武器は破壊される。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能