### ■バフ・デバフ ### ■判定 1d10 シーン登場ダイス (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (6+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (1+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (6+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (6+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■エフェクトの効果一覧 (使用するときはチャットに打ちこんでください) ワーディング 非オーヴァードをエキストラ化 リザレクトLv1  (Lv)D点HP回復+侵蝕値上昇 戦術 Lv5 タイミング:セットアッププロセス 対象:シーン(選択) 対象のこのラウンド中のメジャーアクションのダイスを+LV個。 自身対象不可。侵食6 常勝の天才 Lv4 タイミング:セットアッププロセス 対象:シーン(選択) 対象のこのラウンド中の攻撃力を+[LV×4]。自身対象不可。1シーンに1回制限。侵食6 アドヴァイス Lv3 タイミング:メジャーアクション C値を-1(下限値6)。 判定ダイスを+LV個 侵食4 弱点看破 Lv1 タイミング:メジャーアクション そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。 侵食3 ラストアクション Lv1 (100%以上制限) タイミング:戦闘不能時 即座にメインプロセスを行なう このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。 1シナリオ1回まで 侵食5 完全演技 LV1 種別:イージーエフェクト タイミング:メジャーアクション 緻密な計算と膨大な情報を集積し、個人の人格の細部に至るまで模倣する。 ドクタードリトル LV1 種別:イージーエフェクト タイミング:常時 世界中のあらゆる言語を使いこなし、動物とさえ意思疎通をはかることができる。 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 ### ■技能