//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 深淵からの光 【深淵からの光】:コンセ+小さな塵+光の指先 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 セットアップで光の銃(コスト4)
装甲有効・至近可能
攻撃固定値:34⇒100↑40 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 9+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+32+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+36+6+{AtkB} ### ■コンボ: 深淵からの光 【深淵からの光】:コンセ+小さな塵+光の指先+マスビ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 セットアップで光の銃(コスト4)
装甲有効・至近可能
攻撃固定値:70 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 9+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+36+6+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能