//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:クトゥルフ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 深淵からの光
【深淵からの光】:コンセ+小さな塵+光の指先
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
セットアップで光の銃(コスト4)
装甲有効・至近可能
攻撃固定値:34⇒100↑40
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
9+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+32+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+36+6+{AtkB}
### ■コンボ: 深淵からの光
【深淵からの光】:コンセ+小さな塵+光の指先+マスビ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
セットアップで光の銃(コスト4)
装甲有効・至近可能
攻撃固定値:70
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
9+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+36+6+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能