//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 削ぎ落とし 【削ぎ落とし】:グラビティガード+イージスの盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 怪力で無理矢理ガッと攻撃を削ぐイメージ。
状況によって『軍神の守り』(+2)だったり『孤独の魔眼』(+4)を使ったり @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6D+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8D+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■コンボ: 削ぎ落とし(獣化版) 【削ぎ落とし(獣化版)】:進化の重鱗+グラビティガード+イージスの盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 『完全獣化』後のみ使用可能。重鱗後はラウンド中、ガード値+LV*3。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 護身拳法 【護身拳法】:漆黒の拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 護身術として拳法を習っていたのでそれを応用した格闘戦闘。
貫通攻撃。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 獣拳鉄槌 【獣拳鉄槌】:完全獣化+漆黒の拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 大熊になって暴れまくるイメージ。
貫通攻撃。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能