//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 削ぎ落とし
【削ぎ落とし】:グラビティガード+イージスの盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
怪力で無理矢理ガッと攻撃を削ぐイメージ。
状況によって『軍神の守り』(+2)だったり『孤独の魔眼』(+4)を使ったり
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6D+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8D+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
### ■コンボ: 削ぎ落とし(獣化版)
【削ぎ落とし(獣化版)】:進化の重鱗+グラビティガード+イージスの盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
『完全獣化』後のみ使用可能。重鱗後はラウンド中、ガード値+LV*3。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6D+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8D+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 護身拳法
【護身拳法】:漆黒の拳
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
護身術として拳法を習っていたのでそれを応用した格闘戦闘。
貫通攻撃。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 獣拳鉄槌
【獣拳鉄槌】:完全獣化+漆黒の拳
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
大熊になって暴れまくるイメージ。
貫通攻撃。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能