//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 虚栄の坩堝(Inner chaos hazard) 【|虚栄の坩堝《Inner chaos hazard》】:《原初の黄:氷の茨》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 R間、自身のいるエンゲージから離れたキャラクターはHPをlvD点を失う。自身が選んだ任意のキャラクターは効果を受けない。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 我ら拝火の時だ! 【我ら拝火の時だ!】:《傍らに立つ影:斥力の槌》+《貪欲なる拳》+《原初の赤:吹き飛ばし》+《妖の招き》+《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 15m 対象に1点でもHPダメージを与えた場合、「対象はエンゲージから[lv*2]m移動する」「対象はエンゲージから[lv*2]m移動する」「対象を自身のいるエンゲージに移動させる」を任意の順番で適用する @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能