//EDB=0 ※侵蝕率によるダイスボーナス ({肉体}+{EDB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{EDB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{感覚}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{知覚}@10 〈感覚〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{意思}@10 〈意思〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 ─────────────────────────────── ■コンボ “様子をうかがう” ◆セットアップ 【フルパワーアタック:5】 攻撃力を[Lv×5]し、行動力を0にする。 ◆マイナー 【完全獣化:1】 肉体を[Lv+2]Dする。 【完全獣化:1】+【一角鬼:1】 肉体を[Lv+2]Dし、素手のデータを変更(攻撃力[Lv+5]、距離5m、ガード値2) 【ハンティングスタイル1】 戦闘移動を行う、離脱、封鎖の影響は受けない。 ◆メジャー 【神獣撃7】 ダメージダイスを[+Lv+2]Dする。 ~59% (10+{EDB})dx+3@8 (n/10+1)d10+6 60~79% (11+{EDB})dx+3@8 (n/10+1)d10+6 “喰らいつく魔獣” 80~99% (12+{EDB})dx+3@8“喰らいつく魔獣” (n/10+1+9)d10+31 ダメージ 100~129% (13+{EDB})dx+3@7 “喰らいつく魔獣” (n/10+1+10)d10+37 ダメージ 130~159% (14+{EDB})dx+3@7 “喰らいつく魔獣” (n/10+1+10)d10+37 ダメージ ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=3 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1