//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0   ### ■判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈白兵〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定   ―――   【★マイナー】:〈ハンティングスタイル〉+〈破壊の爪〉※素手のデータ変更     【不屈の一撃】:〈コンセントレイト:キュマイラ〉+〈獣の力〉+〈オールレンジ〉+〈渇きの主〉+〈吸収〉 (6+2+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/不屈の一撃 d10+10+4+{AtkB} ダメージ/不屈の一撃     【★ガード】:〈イージスの盾〉 1+2D ガード値     【★オート】:〈蘇生復活〉+〈瞬間退場〉   ―――   ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 ### ■技能