//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ベット 【ベット】:コンセントレイト:オルクス+形なき剣+アニマルテイマー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 同エンゲージなら攻撃力+2。(武器のショットガンの効果)
ドッジのダイスを[100%未満でー1個、100%以上でー2個]する。
命中した場合、メインプロセス終了時に自分はHPを3点失う。 @侵蝕+7 ▼60%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+5+2D+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 2+2+1+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+5+2D+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 2+2+2+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+5+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+3+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+5+2D+{AtkB} ### ■コンボ: オールイン 【オールイン】:コンセントレイト:オルクス+形なき剣+アニマルテイマー+完全なる世界 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 同エンゲージなら攻撃力+2。(武器のショットガンの効果)
ドッジのダイスを[100%未満でー1個、100%以上でー2個]する。
命中した場合、メインプロセス終了時に自分はHPを3点失う。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 2+3+7+3+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10+23+2D+{AtkB} ### ■コンボ: アシストタイム 【アシストタイム】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。ダイス目のひとつを10に変更する。
@侵蝕+4 ### ■コンボ: ジャックポット 【ジャックポット】:妖精の手+妖精の輪 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 すでにその判定中に《妖精の手》を使用していた場合も、追加でもう1回だけ《妖精の手》を使用できるようになる。
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。ダイス目のひとつを10に変更する。 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能