//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ベット
【ベット】:コンセントレイト:オルクス+形なき剣+アニマルテイマー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
同エンゲージなら攻撃力+2。(武器のショットガンの効果)
ドッジのダイスを[100%未満でー1個、100%以上でー2個]する。
命中した場合、メインプロセス終了時に自分はHPを3点失う。
@侵蝕+7
▼60%未満 ----------
2+2+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+5+2D+{AtkB}
▼80%未満 ----------
2+2+1+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+5+2D+{AtkB}
▼100%未満 ----------
2+2+2+{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+5+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+3+3+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+5+2D+{AtkB}
### ■コンボ: オールイン
【オールイン】:コンセントレイト:オルクス+形なき剣+アニマルテイマー+完全なる世界
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
同エンゲージなら攻撃力+2。(武器のショットガンの効果)
ドッジのダイスを[100%未満でー1個、100%以上でー2個]する。
命中した場合、メインプロセス終了時に自分はHPを3点失う。
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
2+3+7+3+{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10+23+2D+{AtkB}
### ■コンボ: アシストタイム
【アシストタイム】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。ダイス目のひとつを10に変更する。
@侵蝕+4
### ■コンボ: ジャックポット
【ジャックポット】:妖精の手+妖精の輪
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
すでにその判定中に《妖精の手》を使用していた場合も、追加でもう1回だけ《妖精の手》を使用できるようになる。
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。ダイス目のひとつを10に変更する。
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能