//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:料理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 炸裂射撃(エリミネーター) 【|炸裂射撃《エリミネーター》】:C:ノイマン(2)+マルチウェポン(3)+ヴァリアブルウェポン(3)+コントロールソート(2) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 対象がドッジを行った場合、そのダイスを-6個する。(100%以上で-8) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+8+-7+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+8+-8+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 殺戮機構(ジェノサイドモード) 【|殺戮機構《ジェノサイドモード》】:C:ノイマン(2)+マルチウェポン(3)+ヴァリアブルウェポン(3)+コントロールソート(2)+原初の赤:ウルトラボンバー(5) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 至近 対象はリアクションは行えない。
シーン一回。使用後にHP0。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+8+-7+{AB} ダメージ d10+24+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+8+-8+{AB} ダメージ d10+32+20+{AtkB} ### ■コンボ: まだ攻撃できる……! 【まだ攻撃できる……!】:ラストアクション(7) オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能になった瞬間に使用できる。あなたはメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: そこまで届けるよ! 【そこまで届けるよ!】:原初の紫:妖精の手(5) オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のダイス目一つを10に変更する。シナリオLV回。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能