//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈生体特徴:空中行動〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:動物〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「頑張って〜!!」 【「頑張って〜!!」】:《常勝の天才》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 1R間、対象の攻撃力を上げる。シーン1回。 @侵蝕+7 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++40+{AtkB} ### ■コンボ: 「あそこ!攻撃するといい感じ!!」 【「あそこ!攻撃するといい感じ!!」】:《アドヴァイス》、《戦場の魔術師》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションへの支援。シナリオ24回。 @侵蝕+7 ▼80%未満 ---------- 2++7+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ▼80%以上 ---------- 2++8+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++9+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能