//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 黒百合の花
【黒百合の花】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン(+一閃)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
腕に内蔵された爪状の刃で切り裂く。
ガードが行われた場合、対象のガード値-5*3 or -5*4。
一閃を組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。
@侵蝕+8 (or10)
▼100%未満 ----------
8+8+侵蝕B+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+8+侵蝕B+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能