//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 不縁の血脈
【不縁の血脈】:C+渇きの主+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
マイナーで<赫き剣>、初回メジャーで<朱色の大斧>使用後データ。
★渇きの主Lv5:装甲無視。HPを[Lv*4]回復
★鮮血の一撃Lv2:自身のHP-2
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
9+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10++24+8+[消費HP]+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10++28+8+[消費HP]+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能