//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 幕を上げる(ボナペティ) 【|幕を上げる《ボナペティ》】:《骨の剣》《死招きの爪》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータを変更する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 喰らう(スキャッター) 【|喰らう《スキャッター》】:《渇きの主》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、命中した場合自身のHPを[《渇き》Lv*4]点回復。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: 平らげる(リックリーン) 【|平らげる《リックリーン》】:《渇きの主》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《伸縮腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視、命中した場合自身のHPを[《渇き》Lv*4]点回復。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+-1+{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: 地平を攫う(ヨルムンガンド) 【|地平を攫う《ヨルムンガンド》】:《渇きの主》《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《伸縮腕》《怒涛の大蛇》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視、命中した場合自身のHPを[《渇き》Lv*4]点回復。
1シナリオ1回。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+-1+{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能