//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 黒拳 【黒拳】:1+5+6 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 2&4適用済み。装甲無視。侵蝕率上昇によるダイス増加は都度足す。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 黒拳・改 【黒拳・改】:1+5+6+7 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 2&4適用済み。装甲無視。侵蝕率上昇によるダイス増加は都度足す。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能