({肉体}+{DB})dx10 【肉体】 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚】 ({精神}+{DB})dx10 【精神】 ({社会}+{DB})dx10 【社会】 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 〈回避〉 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 〈芸術:〉 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{DB})dx10+{知識:} 〈知識:〉 ({精神}+{DB})dx10+{知識:レネゲイド} 〈知識:レネゲイド〉 ({精神}+{DB})dx10+{知識:医療} 〈知識:医療〉 ({精神}+{DB})dx10+{知識:心理} 〈知識:心理〉 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{DB})dx10+{情報:} 〈情報:〉 ({社会}+{DB})dx10+{情報:学問} 〈情報:学問〉 【真経津鏡】アドヴァイスLv5戦場の魔術師Lv2弱点看破Lv3癒しの歌Lv5(3体/視界/ー)シナリオ(戦場の魔術師Lv+1)回 :侵蝕+11 100%未満 次のメジャー判定ダイス+5/C値-1(下限6)/ラウンド中攻撃力+9/HP回復 100%以上 次のメジャー判定ダイス+6/C値-1(下限6)/ラウンド中攻撃力+12/HP回復 5D10+{精神} <HP回復:100%未満> 6D10+{精神} <HP回復:100%以上> 【真経津鏡】アドヴァイスLv5戦場の魔術師Lv2弱点看破Lv3(3体/視界/ー)シナリオ(戦場の魔術師Lv+1)回 :侵蝕+9 100%未満 次のメジャー判定ダイス+5/C値-1(下限6)/ラウンド中攻撃力+9 100%以上 次のメジャー判定ダイス+6/C値-1(下限6)/ラウンド中攻撃力+12 【真経津鏡】アドヴァイスLv5弱点看破Lv3癒しの歌Lv5(単体/視界/ー) :侵蝕+8 100%未満 次のメジャー判定ダイス+5/C値-1(下限6)/ラウンド中攻撃力+9/HP回復 100%以上 次のメジャー判定ダイス+6/C値-1(下限6)/ラウンド中攻撃力+12/HP回復 5D10+{精神} <HP回復:100%未満> 6D10+{精神} <HP回復:100%以上> 【真経津鏡】アドヴァイスLv5弱点看破Lv3(単体/視界/ー) :侵蝕+6 100%未満 次のメジャー判定ダイス+5/C値-1(下限6)/ラウンド中攻撃力+9 100%以上 次のメジャー判定ダイス+6/C値-1(下限6)/ラウンド中攻撃力+12 5D10+{精神} <HP回復:100%未満> 6D10+{精神} <HP回復:100%以上> 【】援護の風Lv5ウィンドブレスLv3(単体/視界/-) :侵蝕+4 100%未満 判定ダイス+5/達成値+9 100%以上 判定ダイス+6/達成値+12 <戦術Lv5>セットアップ(シーン(選択)/視界/ー)侵蝕6 ラウンド中メジャーダイス+Lv <勝利の女神Lv5>オート(単体/視界/100%)侵蝕4 達成値+Lv×3/ラウンド1回 <癒しの歌Lv5>メジャー(単体/視界/ー)侵蝕2 HP回復LvD+【精神】 <救済の調べLv1>オート(単体/視界/リミット)侵蝕5 対象の戦闘不能回復、シナリオ1回 :侵蝕= {侵蝕}+1d10 【登場判定】 {侵蝕}+2d10 【衝動判定】 ({精神}+{DB})dx10+{意志}>=9 【衝動判定】 :HP= 1d10 【リザレクト】 {侵蝕}-d10 【バックトラックEロイス】 {侵蝕}-{ロイス}d10 【バックトラック通常振り】 {侵蝕}-({ロイス}*2)d10 【バックトラック倍振り】 //戦場の魔術師=0 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=10 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //芸術:=0 //知識:=0 //知識:レネゲイド=2 //知識:医療=1 //知識:心理=1 //情報:=0 //情報:学問=1