### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 4dx(10) 【精神】判定 2dx(10) 【社会】判定 2dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10)+1 〈回避〉判定 1dx(10) 〈射撃〉判定 4dx(10)+4 〈知覚〉判定 4dx(10)+1 〈RC〉判定 2dx(10)+1 〈意志〉判定 2dx(10)+1 〈交渉〉判定 2dx(10) 〈調達〉判定 2dx(10)+1 〈情報:UGN〉判定 2dx(10)+1 ### ■コンボ: 燃え滓の抵抗 【燃え滓の抵抗】:拳銃+滅びの一矢+血族+蝕む赤 メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / / 効果参照 《射撃》で拳銃を使用→滅びの一矢を使用→対決に勝利次第【HP-2点】、攻撃ダイス+3個→《射撃》によるダメージを与える→血族の対決に勝利次第、攻撃力を+3する @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4dx(10)+ ダメージ d10+2d10+6 ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: 近接は弱いのさ 【近接は弱いのさ】:白兵+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 至近距離で拳で殴ってHP+4点回復する @侵蝕+4 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能