//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 観測:死の運命 【観測:死の運命】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+因果歪曲+黒星の門 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 シナリオLV回

魔眼によって対象の未来の死や滅びの運命を観測し、因果律を捻じ曲げることによって事象を現在に顕現させる。
直接的にはダメージを与えないが、対象になんらかの攻撃が加えられると連鎖的に死の運命がやってくる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+(+9D)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+(+10D)+{AtkB} ### ■コンボ: 因果切断:虚空からの刃 【因果切断:虚空からの刃】:コンセントレイト+巨人の斧+瞬速の刃+黒星の門+因果歪曲 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 魔眼で因果律や重力を歪曲させて、神速の斬撃を放つ
因果律を歪ませることで攻撃範囲内の敵全てに同時に斬撃を見舞うことが可能となっている @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 1+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能