//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 獣皇無尽
【獣皇無尽】:ワイルドグロース+完全獣化+進化の末脚
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
このシーンの間、【肉体】を使用するあらゆる判定のダイス+[LV+2]個。
そのラウンドの間、自身の【行動値】を+[LV*3]。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ハントタイム
【ハントタイム】:ハンティングスタイル+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身は戦闘移動を行う。離脱も行える。他のエンゲージや封鎖の影響を受けない。1シーンLV回。
素手のデータを変化。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ディープスカー
【ディープスカー】:コンセントレイト:キュマイラ+深き傷跡
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
1点でもダメージを与えた場合、対象の次の攻撃の攻撃力-[LV*2]。シーン終了、攻撃を行うまで持続
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能