//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 獣皇無尽 【獣皇無尽】:ワイルドグロース+完全獣化+進化の末脚 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーンの間、【肉体】を使用するあらゆる判定のダイス+[LV+2]個。
そのラウンドの間、自身の【行動値】を+[LV*3]。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ハントタイム 【ハントタイム】:ハンティングスタイル+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身は戦闘移動を行う。離脱も行える。他のエンゲージや封鎖の影響を受けない。1シーンLV回。
素手のデータを変化。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ディープスカー 【ディープスカー】:コンセントレイト:キュマイラ+深き傷跡 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 1点でもダメージを与えた場合、対象の次の攻撃の攻撃力-[LV*2]。シーン終了、攻撃を行うまで持続 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能