//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 本領発揮 【本領発揮】:生き字引×コンセントレイト メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / ― 全ての情報判定を代用できる @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 二刃合わせ 【二刃合わせ】:コンバットシステム×マルチウェポン×コンセントレイト×コントロールソイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+10 ▼100以下 ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 武器生成 【武器生成】:インフィニティウェポン マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / ― インフィニティウェポンの発動 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能