1D10 ▼シーン登場!
1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇)
2D10 ▼衝動侵蝕
:HP+12 ▼ロイス復活
:侵蝕+
:HP
C()
イージーエフェクト:
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: La pousse(花開く)
【|La pousse《花開く》】:鮮血の奏者+血染めの庭園
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
紅の王でHP消費なし。(160〜HP消費-1)ブラム=ストーカーの全てのエフェクトLv+2(使用回数は増加しない。ラウンド間。
自分バフ用
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++36+{AtkB}
▼160~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++39+{AtkB}
### ■コンボ: La pousse(花開く)※庭園なし
【|La pousse《花開く》※庭園なし】:鮮血の奏者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
紅の王でHP消費なし。(160〜HP消費-1)
味方バフ用。(最後PC1にかけたい)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++30+{AtkB}
▼160~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++33+{AtkB}
### ■コンボ: 赫き重刃
【赫き重刃】:赫き重刃
マイナーアクション / ― / / /
紅の王でHP消費なし。
@侵蝕+5
### ■コンボ: La Fleur Dispersée(咲き散りぬ)
【|La Fleur Dispersée《咲き散りぬ》】:滅びの一矢+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+血の宴(+赫き重刃+鮮血の奏者+血染めの庭園)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
紅の王でHP消費なし
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
{感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+4+44+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+7+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+4+48+36+{AtkB}
▼160~ ----------
{感覚}+8+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+4+52+39+{AtkB}
### ■コンボ: La Fleur Dispersée(咲き散りぬ)※庭園なし
【|La Fleur Dispersée《咲き散りぬ》※庭園なし】:滅びの一矢+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+血の宴(+赫き重刃)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
紅の王でHP消費なし
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
{感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+4+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+7+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+4+40+{AtkB}
▼160~ ----------
{感覚}+8+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+4+44+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=4
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=9
//知覚=1
//RC=1
//意志=0
//交渉=1
//調達=4
//情報:UGN=5