1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+12 ▼ロイス復活 :侵蝕+ :HP C() イージーエフェクト: //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: La pousse(花開く) 【|La pousse《花開く》】:鮮血の奏者+血染めの庭園 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 紅の王でHP消費なし。(160〜HP消費-1)ブラム=ストーカーの全てのエフェクトLv+2(使用回数は増加しない。ラウンド間。
自分バフ用
@侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++36+{AtkB} ▼160~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++39+{AtkB} ### ■コンボ: La pousse(花開く)※庭園なし 【|La pousse《花開く》※庭園なし】:鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 紅の王でHP消費なし。(160〜HP消費-1)
味方バフ用。(最後PC1にかけたい) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++30+{AtkB} ▼160~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++33+{AtkB} ### ■コンボ: 赫き重刃 【赫き重刃】:赫き重刃 マイナーアクション / ― / / / 紅の王でHP消費なし。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: La Fleur Dispersée(咲き散りぬ) 【|La Fleur Dispersée《咲き散りぬ》】:滅びの一矢+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+血の宴(+赫き重刃+鮮血の奏者+血染めの庭園) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 紅の王でHP消費なし @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+4+44+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+7+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+4+48+36+{AtkB} ▼160~ ---------- {感覚}+8+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+4+52+39+{AtkB} ### ■コンボ: La Fleur Dispersée(咲き散りぬ)※庭園なし 【|La Fleur Dispersée《咲き散りぬ》※庭園なし】:滅びの一矢+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+血の宴(+赫き重刃) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 紅の王でHP消費なし @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+4+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+7+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+4+40+{AtkB} ▼160~ ---------- {感覚}+8+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+4+44+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=9 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=1 //調達=4 //情報:UGN=5