//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈芸術:ダンス〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血染めの切り札 【血染めの切り札】:赫き剣+破壊の血+ハンティングスタイル マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成を行い、その武器の攻撃力+【Lv×3】と
ガード+5、戦闘移動。HPを5~6失う @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ブラッディカウント 【ブラッディカウント】:CL:ブラム=ストーカー+乾きの主+電光石火 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視 ダメージを与えた場合HPを+【Lv×4】点回復する その後HPを1D10点失う @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能