ーー増減ーー数字は半角 :HP- :HP+ :侵蝕率+ :侵蝕率- -d10 バックトラック c(-) ーー判定ーー 1d10 ({精神}+{DB}+1)dx(10+{CB})+{意志}+{AB}  衝動判定 2d10 衝動侵蝕 1d10+16 衝動侵蝕+覚醒 4d10 極大消滅波 1dx8+切り上げ達成値 妖精の手と輪 :侵蝕率+1 炎弾 :侵蝕率+2 駆ける炎/氷河の護り :侵蝕率+3 二重召喚 :侵蝕率+4 駆ける炎+1/二重奏 :侵蝕率+5 一滴 :侵蝕率+6 召喚 :侵蝕率+7 :侵蝕率+8  :侵蝕率+9 三重奏/祝福の風の音 :侵蝕率+10 揺れる大地 :侵蝕率+12 四重奏 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({精神}+{DB}+1)dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈衝動〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:}+{AB} 〈情報:〉判定 ーーーーーーーーーーー 【駆ける炎(フレアダッシュ)】:先陣の火LV3 トーチライトLV1 セットアッププロセス BE:女王の降臨 セットアップフェイズにソラリスの自動成功エフェクトを使用。 【一滴の花蜜(ネクタル)】:狂戦士LV3 ダイス+LV×2 C値-1(下限値6) ーーーーーーーーーーー 【灰燼へ至る星(フレア)】:極大消滅波LV5  イニシアチブ/範囲(選択)/ 視界 リアクション不可 (6+2+5+2)d 判定/120%/灰燼へ至る星(フレア) (7+2+5+2)d 判定/160%/灰燼へ至る星(フレア) (8+2+5+2)d 判定/220%/灰燼へ至る星(フレア) ーーーーーーーーーーー 【召喚(サモン)】:アクティベイトLV3 オリジン:ヒューマンLV3 マイナー LV×3のHPを消費し同等の達成値を得る。エフェクトを使用した達成値+LV ーーーーーーーーーーー 【炎弾(ファイア)】:焦熱の弾丸LV1 アニマルテイマーLV3 c:オルクスLV2 メジャー / RC / 対決 / 単体 / 視界 BE:結合粉砕LV7 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。さらに、対象の装甲値を無視してダメージを算出。 ({精神}+4-1+7+{DB})dx(8+{CB})+6+3+{AB} 判定/100%未満/炎弾(ファイア) d10+3+{AtkB} ダメージ/100%未満/炎弾(ファイア) ({精神}+5-1+7+{DB})dx(7+{CB})+6+4+{AB} 判定/100%以上/炎弾(ファイア) d10+4+{AtkB} ダメージ/100%以上/炎弾(ファイア) ({精神}+6-1+7+{DB})dx(7+{CB})+6+5+{AB} 判定/160%以上/炎弾(ファイア) d10+5+{AtkB} ダメージ/160%以上/炎弾(ファイア) ーーーーーーーーーーー 【二重奏(デュオ)】:導きの華LV5 効果:達成値LV×2 100%未満 達成値+10 対象: 100%以上 達成値+12 対象: 160%以上 達成値+14 対象: 220%以上 達成値+16 対象: ーーーーーーーーーーー 【三重奏(トリオ)】:導きの華LV5、天使の階梯LV3 効果:達成値LV×2、達成値LV×2 C値-1(下限値6) 100%未満 達成値+16 C値-1(下限値6)対象: 100%以上 達成値+20 C値-1(下限値6)対象: 160%以上 達成値+24 C値-1(下限値6)対象: 220%以上 達成値+28 C値-1(下限値6)対象: ーーーーーーーーーーー 【四重奏(カルテット)】:導きの華LV5、天使の階梯LV3、要の陣形LV3 効果:達成値LV×2、達成値LV×2 C値-1(下限値6) 対象を3体へ変更 100%未満 達成値+16 C値-1(下限値6) 100%以上 達成値+20 C値-1(下限値6) 160%以上 達成値+24 C値-1(下限値6) 220%以上 達成値+28 C値-1(下限値6) ーーーーーーーーーーー 【祝福の風鈴(シルフィードベル)】:妖精の手LV4、妖精の輪LV3 オート 対象の判定のダイス目のひとつを10に変更し、追加判定が可能。 【二重召喚(サモン・ダブル)】:ハンドリングLV3(テイマーベル) オート 達成値×3 c(+9) c(+12) ーーーーーーーーーーー 【揺れる大地(クエイク)】:支配の領域LV3、絶対支配LV3 オート 対象の判定のダイス目の[LV+1]個を選んで1に変更。 ーーーーーーーーーーー 【氷河の護り(グレイシャーボーダー)】:炎陣LV1 オート カバーリング c(ダメージ-{クリスタルシールド}) c(ダメージ-{クリスタルシールド}) c(ダメージ-{クリスタルシールド}) c(ダメージ-{クリスタルシールド}) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //クリスタルシールド=12 //氷盾=15 //氷盾100%=20 //氷盾160%=25 //氷盾220%=30 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=7 //社会=4 ### ■技能 //白兵=10 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=6 //意志=7 //交渉=0 //調達=7 //知識:=0 //情報:UGN=1 //情報:=0