1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+16 ▼ロイス復活 :侵蝕率 :HP C() //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} ### ■コンボ: |メイン攻撃《》 【|メイン攻撃《》】:/射撃/対決/単体/15m/ メジャーアクション / 射撃 / / / ダイス9個、攻撃力38+4d10スタート @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- {感覚}+1+2+2+{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+3+({lv}*3)+10+10+10+5+2D+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+1+2+2+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+3+({lv}*3)+10+10+10+5+2D+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=6 //知覚=2 //RC=1 //意志=-5 //交渉=0 //調達=1 //情報:FH=1