//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ファースト・トランペット 【ファースト・トランペット】:<死点撃ち>+<コンセントレイト:エンジェルハイロウ>+<光の指先>+<ピンポイントレーザー>+<アフターエフェクト> メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 セットアップで<光の銃>を使用。
ドーンブリンガー使用時は<光の銃>の攻撃力をに変更する。ただし、侵蝕値に+2される。
春日プランを使うと更に攻撃力+3。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 7+7+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: ファースト・ファンファーレ 【ファースト・ファンファーレ】:<死点撃ち>+<コンセントレイト:エンジェルハイロウ>+<光の指先>+<ピンポイントレーザー>+<アフターエフェクト>+<レーザーファン> メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 セットアップで<光の銃>を使用。
ドーンブリンガー使用時は<光の銃>の攻撃力をに変更する。ただし、侵蝕値に+2される。
春日プランを使うと更に攻撃力+3。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 7+7+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: ラスト・トランペット 【ラスト・トランペット】:<死点撃ち>+<コンセントレイト:エンジェルハイロウ>+<光の指先>+<ピンポイントレーザー>+<アフターエフェクト>+<マスヴィジョン> メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 セットアップで<光の銃>を使用。
ドーンブリンガー使用時は<光の銃>の攻撃力をに変更する。ただし、侵蝕値に+2される。
春日プランを使うと更に攻撃力+3。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 7+7+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ### ■コンボ: ラスト・ファンファーレ 【ラスト・ファンファーレ】:<死点撃ち>+<コンセントレイト:エンジェルハイロウ>+<光の指先>+<ピンポイントレーザー>+<アフターエフェクト>+<マスヴィジョン>+<レーザーファン> メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 セットアップで<光の銃>を使用。
ドーンブリンガー使用時は<光の銃>の攻撃力をに変更する。ただし、侵蝕値に+2される。
春日プランを使うと更に攻撃力+3。 @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 7+7+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能