//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: インドラの矢
【インドラの矢】:バトルビート後、コンセントレイト:ハヌマーン+雷神の槌+振動球
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
雷神の槌、LV回しか使えない、気をつけろ
振動球が装甲無視
(ルルブ:真実の探求者の内容を引用)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 駿雷
【駿雷】:イオノクラフト∔バトルビート
マイナーアクション / ― / / /
@侵蝕+3
### ■コンボ: 響楽
【響楽】:バトルビート
マイナーアクション / ― / / /
@侵蝕+2
### ■コンボ: 球電大砲
【球電大砲】:コンセントレイト:ハヌマーン+雷神の槌+振動球
メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 視界
雷神の槌、LV回しか使えない、同エンゲージ不可。気をつけろ
振動球が装甲無視
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 球電砲
【球電砲】:コンセントレイト:ハヌマーン+振動球
メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 視界
振動球が装甲無視
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能