//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈生体特徴:クリファ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:動物〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 傀儡と化した情人
【傀儡と化した情人】:ブラッドコート8+鮮血の奏者5
セットアッププロセス / / / /
LV以下の任意のHPを消費し、
さらにユニークアイテム『サングイン』の効果を適用しそれぞれ消費HP+5したものとして計算する。
HP-13 ガード値+26 攻撃力+30
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 排他に狂った狂刃
【排他に狂った狂刃】:赫き鎧6+滅びの鉤爪8
マイナーアクション / / / /
攻撃力Lv×2+5 G値4の武器作成 攻撃とガードの度にHP-2
LV以下の消費HP×3+6の装甲獲得
さらにユニークアイテム『サングイン』の効果を適用しそれぞれ消費HP+5したものとして計算する。
攻撃力21 ガード値4の武器 装甲値39
@侵蝕+
### ■コンボ: 破滅に至った罪人
【破滅に至った罪人】:鮮血の修羅3+渇きの主8+朱色の大斧8
メジャーアクション / / / /
装甲無視の白兵攻撃Lv6を行う。
命中した時点でHP32点回復
1ダメージでも発生した時点で
自身の攻撃力+32
クリンナッププロセスで対象に追加ダメージ+30
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能