//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈生体特徴:クリファ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:動物〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 傀儡と化した情人 【傀儡と化した情人】:ブラッドコート8+鮮血の奏者5 セットアッププロセス / / / / LV以下の任意のHPを消費し、
さらにユニークアイテム『サングイン』の効果を適用しそれぞれ消費HP+5したものとして計算する。
HP-13 ガード値+26 攻撃力+30 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 排他に狂った狂刃 【排他に狂った狂刃】:赫き鎧6+滅びの鉤爪8 マイナーアクション / / / / 攻撃力Lv×2+5 G値4の武器作成 攻撃とガードの度にHP-2
LV以下の消費HP×3+6の装甲獲得 
さらにユニークアイテム『サングイン』の効果を適用しそれぞれ消費HP+5したものとして計算する。
攻撃力21 ガード値4の武器 装甲値39 @侵蝕+ ### ■コンボ: 破滅に至った罪人 【破滅に至った罪人】:鮮血の修羅3+渇きの主8+朱色の大斧8 メジャーアクション / / / / 装甲無視の白兵攻撃Lv6を行う。
命中した時点でHP32点回復
1ダメージでも発生した時点で
自身の攻撃力+32
クリンナッププロセスで対象に追加ダメージ+30 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能