:HP= :HP- :侵蝕率+ 1d10 シーン登場/リザレクト //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 幻獣化 【幻獣化】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 完全獣化…肉体判定のダイス増加
破壊の爪…素手データ書き換え @侵蝕+9 ### ■コンボ: 一瞬・撃鉄 【一瞬・撃鉄】:コンセ+一閃+獣の力+音速攻撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全力移動+白兵 @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 5+5+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+2+{AtkB} ### ■コンボ: 刹那・一殺 【刹那・一殺】:コンセ+一閃+獣の力+神獣撃+マシラのごとく+音速攻撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 完全獣化解除
100%超えで使う想定
シナリオ1回 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+5-5+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+2+30+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6-5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+4+40+4D+{AtkB} ### ■コンボ: 暴殺・蹂躙 【暴殺・蹂躙】:コンセ+神獣撃+獣の力+音速攻撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 2ターン目が回ってきて、相手が生きてた時用 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+5+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+2+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+4+4D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能