:HP=
:HP-
:侵蝕率+
1d10 シーン登場/リザレクト
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 幻獣化
【幻獣化】:完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
完全獣化…肉体判定のダイス増加
破壊の爪…素手データ書き換え
@侵蝕+9
### ■コンボ: 一瞬・撃鉄
【一瞬・撃鉄】:コンセ+一閃+獣の力+音速攻撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
全力移動+白兵
@侵蝕+6
▼80%未満 ----------
5+5+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+2+{AtkB}
### ■コンボ: 刹那・一殺
【刹那・一殺】:コンセ+一閃+獣の力+神獣撃+マシラのごとく+音速攻撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
完全獣化解除
100%超えで使う想定
シナリオ1回
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5+5-5+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+2+30+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6-5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+4+40+4D+{AtkB}
### ■コンボ: 暴殺・蹂躙
【暴殺・蹂躙】:コンセ+神獣撃+獣の力+音速攻撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
2ターン目が回ってきて、相手が生きてた時用
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+5+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+2+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+4+4D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能