//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+25+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 双月 【双月】:《コンセントレイト》+《マルチウェポン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《戦闘用人格》適用。ガードが行われた場合、対象のガード値を-10する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+25+-4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+25+-3+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+25+-2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 無月 【無月】:《リフレックス》+《ゲットダウン》 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / ― 《戦闘用人格》適用。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+25+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+25+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+25+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能