//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:剣術〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 万剣一如(ばんけんいちにょ) 【万剣一如(ばんけんいちにょ)】:氷の茨 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身のいるエンゲージから移動して離れたキャラクターは[6/7/8/9]DHPを失う。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8D+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9D+{AtkB} ### ■コンボ: 流雲帰無(りゅううんきむ) 【流雲帰無(りゅううんきむ)】:コンセントレイト + 瞬速の刃 + 斥力の鎚 + 一閃 + 音速攻撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 戦闘移動後、攻撃を行う。1点以上HPダメージを与えた場合、対象を任意の方向に[2/4/6/8]m移動させる。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ▼220%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ### ■コンボ: 涅槃剣訣(ねはんけんけつ) 【涅槃剣訣(ねはんけんけつ)】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 「難易度:自動成功」以外の判定を失敗させる。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能