//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 焔舞 【焔舞】:《氷の茨5》[3]〔自身/至近〕そのラウンドの間、あなたのいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをLvD点失う。対象キャラクター指定可能。 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 墜星 【墜星】:《虚空の陥穽3/コンセ2》[4]〔単体/視界〕攻撃が命中した場合、対象をPLエンゲージへ移動させる。1シナリオLv回/C-2 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 シナリオLv回(シナ開始時3回) @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼160% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 墜星 【墜星】:《インビジブルハンド1/虚空の陥穽3/コンセ2》[8]〔単体/視界〕攻撃力:+Lv,1点でもダメージ与えれば飛行状態解除。1ラウンド1回。/攻撃が命中した場合、対象をPLエンゲージへ移動させる。1シナリオLv回/C-2 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 シナリオLv回(シナ開始時3回) @侵蝕+8 ▼80%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼160% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 灼圧 【灼圧】:《インビジブルハンド1/斥力の鎚1/コンセ2》[8]〔単体/視界〕攻撃力:+Lv,1点でもダメージ与えれば飛行状態解除。1ラウンド1回。/対象に1点でもダメージを与えれば[Lv*2]m移動させられる。離脱も可能。どう移動させるかPLが選択可。/C-2 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+8 ▼80%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼160% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 熾重 【熾重】:《インビジブルハンド1/コンセ2/プラズマカノン3》[10]単体/視界〕攻撃力:+Lv,1点でもダメージ与えれば飛行状態解除。1ラウンド1回。/C-2/攻撃力:+[Lv*5] メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 100%制限 @侵蝕+12 ▼100% ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼160% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 熾重 【熾重】:《インビジブルハンド1/コンセ2/虚空の陥穽3/プラズマカノン3》[12]〔単体/視界〕攻撃力:+Lv,1点でもダメージ与えれば飛行状態解除。1ラウンド1回。/C-2/攻撃力:+[Lv*5]/攻撃が命中した場合、対象をPLエンゲージへ移動させる。1シナリオLv回 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 100%制限,[虚空の陥穽]あり,シナリオLv回(シナ開始時3回) @侵蝕+12 ▼100% ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼160% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 熾重 【熾重】:《インビジブルハンド1/斥力の鎚1/コンセ2/プラズマカノン3》[12]〔単体/視界〕攻撃力:+Lv,1点でもダメージ与えれば飛行状態解除。1ラウンド1回。/対象に1点でもダメージを与えれば[Lv*2]m移動させられる。離脱も可能。どう移動させるかPLが選択可。/C-2/攻撃力:+[Lv*5] メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 100%制限,[斥力の鎚]あり @侵蝕+12 ▼100% ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160% ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 紅墜 【紅墜】:《極大消滅波3》[4d10]〔範囲(選択)/視界〕対象に[Lv+2]D点ダメージ。このエフェクトに命中判定は無く、対象はリアクションを行えない。1シナ1回。 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 シナ1回,120%制限 @侵蝕+4d10 ▼120% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6D+{AtkB} ### ■コンボ: 焔律 【焔律】:Dロイス:超侵蝕(ディープエロージョン) …[インビジブルハンド][プラズマカノン]同時使用時に使用可能。判定前に宣言。達成値+10,攻撃力+10,シナ1回。 効果参照 / ― / 自動成功 / 自身 / ― [インビジブルハンド][プラズマカノン]同時使用時に使用可能。判定前に宣言。達成値+10,攻撃力+10,シナ1回。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能