1d10 2d10 :侵蝕率+ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈芸術:彫刻〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:彫刻}+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} ### ■コンボ: あっはーーー!!!気分上々↑↑↑!!!!!! 【あっはーーー!!!気分上々↑↑↑!!!!!!】:シナプスブースタ+コンセントレイト+流血の胞子+ブラッドウェブ+振動球+ポイズンフォッグ+アウトブレイク+オーバードーズ メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 周囲に化学物質の霧を発生させ、目標をヤク漬けにするコンボ。ソラリスである彼が服用している副作用は他者にとっては猛毒となる。
シナリオ1回。LVランク邪毒付与。装甲無視。移動、もしくはドッジするとダメージ。HP3点失う。 @侵蝕+24 ▼100%以上 ---------- {精神}+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {精神}+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼200%以上 ---------- {精神}+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: いっひひひ!有頂天外ー!! 【いっひひひ!有頂天外ー!!】:コンセントレイト+流血の胞子+ブラッドウェブ+振動球+ポイズンフォッグ+オーバードーズ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 そこそこテンションが高い時に使う。そんなに遠くまでは届かない。
LVランク邪毒付与。装甲無視。移動、もしくはドッジするとダメージ。 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼200%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: ハイ!テン!ション!愉快適悦!! 【ハイ!テン!ション!愉快適悦!!】:シナプスブースタ+コンセントレイト+流血の胞子+ブラッドウェブ+振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 調子づいてヤクをキメているときの攻撃。傍から見ると痛々しいくらいの変わりよう。
LVランク邪毒付与。装甲無視。移動、もしくはドッジするとダメージ。ミドル用 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {精神}+2+{DB}dx(9+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: へへっ...帰りたい...... 【へへっ...帰りたい......】:コンセントレイト+流血の胞子+ブラッドウェブ+振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ヤク切れた。
LVランク邪毒付与。装甲無視。移動、もしくはドッジするとダメージ。ミドル用 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(9+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=3 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //芸術:彫刻=2 //情報:ウェブ=1 //情報:裏社会=2