//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: NS 爆跳=喝采の音(しらせ) 【NS 爆跳=喝采の|音《しらせ》】:先陣の火 セットアッププロセス / ― / / / 行動値+1520、1シーン1回
『戦闘開始時、スキルコスト獲得』 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: SS 発火=熱狂の源(はじめ) 【SS 発火=熱狂の|源《はじめ》】:一角鬼+歴戦の獣牙(+ハンティングスタイル) マイナーアクション / / / / 素手データ変更(+離脱移動)
『自身の攻撃力を増加』 @侵蝕+78 ▼100未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++33+{AtkB} ▼100以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++39+{AtkB} ### ■コンボ: EX 大火=怒りの伝(つたえ) 【EX 大火=怒りの|伝《つたえ》】:増腕+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 範囲攻撃、1シーン23回
『自身を中心とした範囲に対してダメージ』 @侵蝕+4 ### ■コンボ: PS 黒煙=昇天の導(しるべ) 【PS 黒煙=昇天の|導《しるべ》】:コンビネーター / / / / 自身がダメージを与えた相手がラウンド中に受けるダメージを+2d10
『攻撃した相手の防御力を低下』 @侵蝕+ ### ■コンボ: PS2 黒煙=昇天の導(しるべ) 【PS2 黒煙=昇天の|導《しるべ》】:餓狼の爪 / / / / "自身がエンゲージしている対象"への味方のDR直前に使用、ダメージ+33/39
『攻撃した相手の防御力を低下』 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能