1d10 登場/リザレクト
:HP
:侵蝕率
鮮血の奏者:攻撃+「消費したHP*3:12/15(27/30サングイン適用)」
:侵蝕率+4
ハイブリーディング:取得エフェクトの回数を1回分回復 そのエフェクトの侵蝕率に等しいHPを失う
:侵蝕率+6
ラストアクション:いつもの
:侵蝕率+5
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: モロトフ・ラヴァー
【モロトフ・ラヴァー】:(鮮血の奏者)+C:ノイマン+マルチ(隼+猟銃7/(13/16))+(オーバーロード) 対象:範囲/ガード不可/S8
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 武器
鮮血の奏者+サングイン
100以下:HP消費4(+5)*3=27
100以上:HP消費5(+5)*3=30
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+9+-4+{AB}
ダメージ d10+27+7+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+9+-4+{AB}
ダメージ d10+30+7+16+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能