1d10 登場/リザレクト :HP :侵蝕率 鮮血の奏者:攻撃+「消費したHP*3:12/15(27/30サングイン適用)」 :侵蝕率+4 ハイブリーディング:取得エフェクトの回数を1回分回復 そのエフェクトの侵蝕率に等しいHPを失う :侵蝕率+6 ラストアクション:いつもの :侵蝕率+5 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: モロトフ・ラヴァー 【モロトフ・ラヴァー】:(鮮血の奏者)+C:ノイマン+マルチ(隼+猟銃7/(13/16))+(オーバーロード) 対象:範囲/ガード不可/S8 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 武器 鮮血の奏者+サングイン
100以下:HP消費4(+5)*3=27
100以上:HP消費5(+5)*3=30
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+9+-4+{AB} ダメージ d10+27+7+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+9+-4+{AB} ダメージ d10+30+7+16+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能