//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 開宴の音
【開宴の音】:赤方偏移世界+果てなき先駆+アクセル+増加生産
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
(カシュッ)
酒の一口目は、酩酊の入口。
高揚感にエスコートされ、始まるのだ。
----------
行動値+20+({EB}*2)+5
判定ダイス+3+({EB}*1)
@侵蝕+9
### ■コンボ: 蔓衍の音
【蔓衍の音】:赤方偏移世界+果てなき先駆+アクセル+増加生産+ラピッドファクトリー
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
(カシュッ)
上のやつの範囲版。宴だ~~~!!
----------
行動値+20+({EB}*2)+5
判定ダイス+3+({EB}*1)
@侵蝕+12
### ■コンボ: お先に地獄へ(アスタ・ラ・ビスタ)
【|お先に地獄へ《アスタ・ラ・ビスタ》】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+トラップスライム+停滞空間(+紡ぎの魔眼)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
酔いどれの時間は終わりを告げる。醒めた頭と共に、重力を辿って堕ちて行こう。
----------
面倒なので紡ぎの魔眼も加算します
命中時対象の行動値を0に
そして次に受けるダメージを+7d/8d/9d/10d
@侵蝕+11
### ■コンボ: 共に堕ちよう(アディオス・エテルナ)
【|共に堕ちよう《アディオス・エテルナ》】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+トラップスライム+停滞空間+因果歪曲+パラドックス+黒星の門(+紡ぎの魔眼)
メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 視界
地獄なんざ、俺一人だけじゃ生温い。
共に逝こうか、果ての果てまで。
----------
アスタラビスタの範囲版
@侵蝕+17
### ■コンボ: 堕獄の道
【堕獄の道】:コンセントレイト(バロール)+死神の瞳+トラップスライム+悪魔の影(+紡ぎの魔眼)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
ガツンと刺さる酒にひとたび憑りつかれたら?
後はずっと……快楽と苦痛の反復。
----------
紡ぎの魔眼以下略
命中時硬直付与、対象は次リアクションフーカ
そして次に受けるダメージを+7d/8d/9d/10d
@侵蝕+15
▼80%~ ----------
11+6+({EB}*2)+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: 虚妄の宴
【虚妄の宴】:コンセントレイト(バロール)+死神の瞳+トラップスライム+悪魔の影+因果歪曲+パラドックス+黒星の門(+紡ぎの魔眼)
メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 視界
始めから、宴なんてなかったのかもしれないな。だけど|それ《現実》から目を覚ますのは、後でもいいんじゃないか?
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堕獄の道の範囲版
@侵蝕+21
▼80%~ ----------
11+10+({EB}*3)+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: 堕落王の矜持(ファール・ハイト)
【|堕落王の矜持《ファール・ハイト》】:シュガーラッシュ+崩壊のスフィア+力の霊水+暴食の魔王*2
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
セットアップに魔王の時間を追加
メジャーにより死神の瞳で+7d/8d/9d/10d
シュガーラッシュを崩壊のスフィアに適用
+12d/14d/16d/18d
力の霊水で+3d/4d/5d/6d
暴食の魔王を魔王の時間によって2回使用
+10d/12d/14d/16d
合計+32d/38d/44d/50d
@侵蝕+12+2d10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能