//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 開宴の音 【開宴の音】:赤方偏移世界+果てなき先駆+アクセル+増加生産 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 重力を歪ませ速度をあげつつ、本来のアクセルを踏み切る。

行動値+25/29/33、判定ダイス+3/4/5個
果てなき先駆は3回まで @侵蝕+9 ### ■コンボ: 酩転 【酩転】:ダークマター+リミテッドイモータル マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 酒の一口目は、酩酊の入口。
高揚感にエスコートされ、始まるのだ。

判定ダイス+3/4/5個、HP+4 @侵蝕+4 ### ■コンボ: お先に地獄へ(アスタ・ラ・ビスタ) 【|お先に地獄へ《アスタ・ラ・ビスタ》】:コンセントレイト(バロール)+トランキリティ+死神の瞳+茨の輪+トラップスライム+停滞空間+黒星の門 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 酔いどれの時間は終わりを告げる。
醒めた頭と共に、重力を辿って堕ちて行こう。

C-3
判定ダイス+5/6/7  HP-3
判定ダイス+2/3/4

命中時:次に受けるダメージ+7/8/9d
    対象が行う判定ダイス-5/6/7個
    硬直付与
    対象の行動値0に


下と合わせてシナリオ3回まで
これでダメージは与えられない @侵蝕+21 ▼~99% ---------- 7+13+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼100%~159% ---------- 7+17+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼160%~ ---------- 7+21+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 共に堕ちよう(アディオス・エテルナ) 【|共に堕ちよう《アディオス・エテルナ》】:コンセントレイト(バロール)+トランキリティ+死神の瞳+茨の輪+トラップスライム+停滞空間+黒星の門+因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 酔いどれの時間は終わりを告げる。
醒めた頭と共に、重力を辿って堕ちて行こう。

C-3
判定ダイス+5/6/7  HP-3
判定ダイス+2/3/4

命中時:次に受けるダメージ+7/8/9d
    対象が行う判定ダイス-5/6/7個
    硬直付与
    対象の行動値0に


上と合わせてシナリオ3回まで
これでダメージは与えられない @侵蝕+24 ▼~99% ---------- 7+13+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼100%~159% ---------- 7+17+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼160%~ ---------- 7+21+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 堕獄の道 【堕獄の道】:コンセントレイト(バロール)+トランキリティ+死神の瞳+茨の輪 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ガツンと刺さる酒にひとたび憑りつかれたら?
後はずっと……快楽と苦痛の反復。

C-3
判定ダイス+5/6/7  HP-3
判定ダイス+2/3/4

命中時:次に受けるダメージ+7/8/9d
    対象が行う判定ダイス-5/6/7個


これでダメージは与えられない @侵蝕+10 ▼~99% ---------- 7+13+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼100%~159% ---------- 7+17+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼160%~ ---------- 7+21+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能