//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 開宴の音
【開宴の音】:赤方偏移世界+果てなき先駆+アクセル+増加生産
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
3回まで
増加生産:判定ダイス+3/4/5
行動値+25/29/33、判定ダイス+3/4/5 (カシュッ)
酒の一口目は、酩酊の入口。
高揚感にエスコートされ、始まるのだ。
赤方偏移世界:行動値+10/12/14
アクセル:行動値+10/12/14
果てなき先駆:行動値+5
@侵蝕+9
### ■コンボ: 蔓衍の音
【蔓衍の音】:赤方偏移世界+果てなき先駆+アクセル+増加生産+ラピッドファクトリー
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
3回まで
増加生産:判定ダイス+3/4/5(ソラリス組み合わせてる人)
ラピッドファクトリー:範囲(選択)、至近変更 3回
行動値+25/29/33、判定ダイス+3/4/5 (カシュッ)
上のやつの範囲版。宴だ~~~!!
赤方偏移世界:行動値+10/12/14
アクセル:行動値+10/12/14
果てなき先駆:行動値+5
@侵蝕+12
### ■コンボ: お先に地獄へ(アスタ・ラ・ビスタ)
【|お先に地獄へ《アスタ・ラ・ビスタ》】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+トラップスライム+停滞空間
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
酔いどれの時間は終わりを告げる。
醒めた頭と共に、重力を辿って堕ちて行こう。
(マイナー、オート計算in)
コンセントレイト:いつものC7
死神の瞳:命中時対象が次に受けるダメージ+8/9/10d
トラップスライム:命中時硬直付与、1シナリオ3回
停滞空間:命中時対象の行動値0、1シナリオ3回
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
11+9+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
▼100%~ ----------
11+11+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
▼160%~ ----------
11+13+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
### ■コンボ: 共に堕ちよう(アディオス・エテルナ)
【|共に堕ちよう《アディオス・エテルナ》】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+茨の輪+トラップスライム+停滞空間+因果歪曲+パラドックス+黒星の門
メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 視界
地獄なんざ、俺一人だけじゃ生温い。
共に逝こうか、果ての果てまで。
(マイナー、オート計算in)
コンセントレイト:いつものC7
死神の瞳:命中時対象が次に受けるダメージ+8/9/10d
トラップスライム:命中時硬直付与、1シナリオ3回
停滞空間:命中時対象の行動値0、1シナリオ3回
因果歪曲:対象を範囲(選択)にする
同じエンゲージダメ、1シナリオ3回
パラドックス:対象を5体に変更、やっぱり同じエンゲージダメ
黒星の門:同エンゲージができるよ!!やったね!!
判定ダイス+2/3/4
@侵蝕+20
▼100%未満 ----------
11+11+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
▼100%~ ----------
11+14+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
▼160%~ ----------
11+17+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
### ■コンボ: 堕獄の道
【堕獄の道】:コンセントレイト(バロール)+死神の瞳
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
ガツンと刺さる酒にひとたび憑りつかれたら?
後はずっと……快楽と苦痛の反復。
(マイナー、オート計算in)
Cコンセントレイト:いつものC7
死神の瞳:命中時対象が次に受けるダメージ+8/9/10d
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
11+9+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
▼100%~ ----------
11+11+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
▼160%~ ----------
11+13+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
### ■コンボ: 虚妄の宴
【虚妄の宴】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+因果歪曲+パラドックス+黒星の門
メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 視界
始めから、宴なんてなかったのかもしれないな。
だけど|それ《現実》から目を覚ますのは、後でもいいんじゃないか?
(マイナー、オート計算in)
コンセントレイト:いつものC7
死神の瞳:命中時対象が次に受けるダメージ+8/9/10d
因果歪曲:対象を範囲(選択)にする
同じエンゲージダメ、1シナリオ3回
パラドックス:対象を5体に変更、やっぱり同じエンゲージダメ
黒星の門:同エンゲージができるよ!!やったね!!
判定ダイス+2/3/4
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
11+11+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
▼100%~ ----------
11+14+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
▼160%~ ----------
11+17+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能