//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 開宴の音 【開宴の音】:赤方偏移世界+果てなき先駆+アクセル+増加生産 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 3回まで
増加生産:判定ダイス+3/4/5

行動値+25/29/33、判定ダイス+3/4/5 (カシュッ)
酒の一口目は、酩酊の入口。
高揚感にエスコートされ、始まるのだ。

赤方偏移世界:行動値+10/12/14
アクセル:行動値+10/12/14
果てなき先駆:行動値+5 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 蔓衍の音 【蔓衍の音】:赤方偏移世界+果てなき先駆+アクセル+増加生産+ラピッドファクトリー セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 3回まで
増加生産:判定ダイス+3/4/5(ソラリス組み合わせてる人)
ラピッドファクトリー:範囲(選択)、至近変更 3回

行動値+25/29/33、判定ダイス+3/4/5 (カシュッ)
上のやつの範囲版。宴だ~~~!!


赤方偏移世界:行動値+10/12/14
アクセル:行動値+10/12/14
果てなき先駆:行動値+5 @侵蝕+12 ### ■コンボ: お先に地獄へ(アスタ・ラ・ビスタ) 【|お先に地獄へ《アスタ・ラ・ビスタ》】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+トラップスライム+停滞空間 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 酔いどれの時間は終わりを告げる。
醒めた頭と共に、重力を辿って堕ちて行こう。


(マイナー、オート計算in)
コンセントレイト:いつものC7
死神の瞳:命中時対象が次に受けるダメージ+8/9/10d
トラップスライム:命中時硬直付与、1シナリオ3回
停滞空間:命中時対象の行動値0、1シナリオ3回 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 11+9+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼100%~ ---------- 11+11+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼160%~ ---------- 11+13+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 共に堕ちよう(アディオス・エテルナ) 【|共に堕ちよう《アディオス・エテルナ》】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+茨の輪+トラップスライム+停滞空間+因果歪曲+パラドックス+黒星の門 メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 視界 地獄なんざ、俺一人だけじゃ生温い。
共に逝こうか、果ての果てまで。


(マイナー、オート計算in)
コンセントレイト:いつものC7
死神の瞳:命中時対象が次に受けるダメージ+8/9/10d
トラップスライム:命中時硬直付与、1シナリオ3回
停滞空間:命中時対象の行動値0、1シナリオ3回

因果歪曲:対象を範囲(選択)にする
     同じエンゲージダメ、1シナリオ3回
パラドックス:対象を5体に変更、やっぱり同じエンゲージダメ

黒星の門:同エンゲージができるよ!!やったね!!
     判定ダイス+2/3/4 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 11+11+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼100%~ ---------- 11+14+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼160%~ ---------- 11+17+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 堕獄の道 【堕獄の道】:コンセントレイト(バロール)+死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ガツンと刺さる酒にひとたび憑りつかれたら?
後はずっと……快楽と苦痛の反復。


(マイナー、オート計算in)
Cコンセントレイト:いつものC7
死神の瞳:命中時対象が次に受けるダメージ+8/9/10d @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 11+9+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼100%~ ---------- 11+11+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼160%~ ---------- 11+13+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 虚妄の宴 【虚妄の宴】:コンセントレイト:バロール+死神の瞳+因果歪曲+パラドックス+黒星の門 メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 視界 始めから、宴なんてなかったのかもしれないな。
だけど|それ《現実》から目を覚ますのは、後でもいいんじゃないか?


(マイナー、オート計算in)
コンセントレイト:いつものC7
死神の瞳:命中時対象が次に受けるダメージ+8/9/10d

因果歪曲:対象を範囲(選択)にする
     同じエンゲージダメ、1シナリオ3回
パラドックス:対象を5体に変更、やっぱり同じエンゲージダメ

黒星の門:同エンゲージができるよ!!やったね!!
     判定ダイス+2/3/4 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 11+11+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼100%~ ---------- 11+14+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼160%~ ---------- 11+17+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能