//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 道を示したる影 【道を示したる影】:≪要の陣形≫≪導きの華≫≪原初の白:狂戦士≫ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 対象が次に行うメジャーのC値△1(下限6)、ダイス+4、達成値+10。シナリオ2回。
影で獣や植物に行動を指示する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 影なる者どもの主 【影なる者どもの主】:≪飢えし影≫≪原初の赤:振動球≫≪幻想の色彩≫≪アニマルテイマー≫≪完全なる世界≫≪アニマルアタック≫≪コンセントレイト:ウロボロス≫(≪原初の虚:ギガノトランス≫) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲値無視。シナリオ3回。
シナリオ1回≪原初の虚:ギガノトランス≫を組合わせて「対象:シーン(選択)」に変更できる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+6+4+3+3+{DB}dx(7+{CB})++5+{AB} ダメージ d10++7+2+6+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能