//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 道を示したる影
【道を示したる影】:≪要の陣形≫≪導きの華≫≪原初の白:狂戦士≫
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
対象が次に行うメジャーのC値△1(下限6)、ダイス+4、達成値+10。シナリオ2回。
影で獣や植物に行動を指示する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 影なる者どもの主
【影なる者どもの主】:≪飢えし影≫≪原初の赤:振動球≫≪幻想の色彩≫≪アニマルテイマー≫≪完全なる世界≫≪アニマルアタック≫≪コンセントレイト:ウロボロス≫(≪原初の虚:ギガノトランス≫)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
装甲値無視。シナリオ3回。
シナリオ1回≪原初の虚:ギガノトランス≫を組合わせて「対象:シーン(選択)」に変更できる。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6+6+4+3+3+{DB}dx(7+{CB})++5+{AB}
ダメージ d10++7+2+6+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能