//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ全乗せ 【セットアップ全乗せ】:①コズミックインフレーション1+②赤方偏移世界2+③力場の形成4__R間②行動値+[Lv*2]③攻撃力+[Lv*2] セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 行動値+4/移動距離+10m+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ▼100%~ ---------- 行動値+6/移動距離+10m+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:②赤方偏移世界2+③力場の形成4__R間②行動値+[Lv*2]③攻撃力+[Lv*2] セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 行動値+4/移動距離+10m+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ▼100%~ ---------- 行動値+6/移動距離+10m+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:④コンセ:バロール2+⑤黒の鉄槌4__④c値-lv③攻撃力+[Lv*2+2]同エン不可 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+3 ▼~99% ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 妖精の手 【妖精の手】:⑥妖精の手1_判定ダイスを一つ10に変更//1dxC+((直前の出目の10の位+1)*10+達成固定値) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能