//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「必要なのはただ信じることだ」
【「必要なのはただ信じることだ」】:戦乙女の導き(タブレット使用)+導きの華+要の陣形+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
80%以下 ダイス+9 固定値+10 クリティカル値-1 攻撃力+5
80%以上 ダイス+12 固定値+12 クリティカル値-1 攻撃力+5
100% ダイス+15 固定値+14 クリティカル値-1 攻撃力+5
@侵蝕+16
### ■コンボ: 必要なのはただ信じること
【必要なのはただ信じること】:戦乙女の導き(タブレット使用)+導きの華+要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
80%以下 ダイス+3 固定値+10 攻撃力+5
80%以上 ダイス+4 固定値+12 攻撃力+5
100% ダイス+5 固定値+14 攻撃力+5
@侵蝕+11
### ■コンボ: ティンカーベル
【ティンカーベル】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ダイス目の一つを10に変更
@侵蝕+4
### ■コンボ: フェアリーダスト
【フェアリーダスト】:妖精の輪
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
その判定中に〈妖精の手〉を使用していた場合も、追加でもう一回だけ〈妖精の手〉を使用できるようになる
@侵蝕+4
### ■コンボ: ネバーランド
【ネバーランド】:奇跡の雫
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が戦闘不能の際使用可、HPを5回復
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能