//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「必要なのはただ信じることだ」 【「必要なのはただ信じることだ」】:戦乙女の導き(タブレット使用)+導きの華+要の陣形+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 80%以下 ダイス+9 固定値+10 クリティカル値-1 攻撃力+5
80%以上 ダイス+12 固定値+12 クリティカル値-1 攻撃力+5
100% ダイス+15 固定値+14 クリティカル値-1 攻撃力+5 @侵蝕+16 ### ■コンボ: 必要なのはただ信じること 【必要なのはただ信じること】:戦乙女の導き(タブレット使用)+導きの華+要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 80%以下 ダイス+3 固定値+10 攻撃力+5
80%以上 ダイス+4 固定値+12 攻撃力+5
100% ダイス+5 固定値+14 攻撃力+5 @侵蝕+11 ### ■コンボ: ティンカーベル 【ティンカーベル】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダイス目の一つを10に変更 @侵蝕+4 ### ■コンボ: フェアリーダスト 【フェアリーダスト】:妖精の輪 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 その判定中に〈妖精の手〉を使用していた場合も、追加でもう一回だけ〈妖精の手〉を使用できるようになる @侵蝕+4 ### ■コンボ: ネバーランド 【ネバーランド】:奇跡の雫 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が戦闘不能の際使用可、HPを5回復 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能