ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

乙宮 真心 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ハートビート”乙宮 真心(おとみや まこ)

プレイヤー:もずの

年齢
18
性別
女性
星座
身長
179
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+91
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正4
侵蝕率基本値36

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器 フォールンランス
カイトくん
おばあちゃん

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
武芸の達人 4 常時 [RW]P64 自動成功 自身 至近 - -
白兵達成値+[Lv*3]、暴走時off、基本値+4
コンセ:ノイマン 2 MJ 対決 自身 至近 2 -
コンバットシステム(白兵) 2 MJ
RA
対決 - 視界 3 -
判定+[LV+1]D
リフレックス:ノイマン 2 RA 対決 自身 至近 2 -
フェイタルヒット 3 自DMR前 [RW]P40 自動成功 自身 至近 5 100%
自身のダメージロール+(Lv)D、1回/ラウンド
原初の緑:切り払い 1 RA 自動成功 自身 至近 1+1 -
白兵ドッジ
神機妙算 1 MJ - 範囲選択 - 3 80%
範囲選択、Lv回/シーン
巨人の影 1 AT
HPダメ1以上を与えた時、選択エフェクトLv+2(シーン中)
チェンジ 1 AT 100%
単体攻撃の対象を自分にする。リアクションを肩代わり。1回/ラウンド
朧の旋風 1 AT 100%
ドッジ成功時、メインプロセスを得る。行動済み可。HP10を失う
構造看破 1
シャドウダイバー 1

コンボ

攻撃 100未満

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
21
11
100%以上

装甲有効、(オプション:範囲選択)

攻撃 100以上

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
21
11
100%以上

装甲有効、(オプション:範囲選択、DM+4~6D)

フォールンランス

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
9
11
100%以上

ガードされたら攻撃+3D(ラウンド中)、3回/シナリオ

ドッジ 100未満

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
22
100%以上

ドッジ 100以上

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
22
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フォールンランス 白兵 2 11 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1
デモンズシード 0 選択したエフェクトの最大Lv+1、侵食値+1→武芸の達人
コネ:要人への貸し 1
思い出の一品 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
27 194 0 0 221 0/221
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

190828 GM・作ユウさん『お前は誰だ』PC②

1人称:わたし
2人称:~くん、~ちゃん、~さん
年下でも同い年でも丁寧口調

「ドキドキしすぎて力出しすぎないよう気を付けますね!」

自然豊かなY村でのびのび元気に育った高身長手足長すこやか女。
故郷に愛着をもっていて、今でも定期的に友人たちと連絡をとっている。
ドキドキすること、心のトキメキを大事にしている。

"心臓の鼓動"を利用して戦うオーヴァード。
その鼓動は身体能力を劇的に高め、また物体を強化するという。
恵まれた肢体を存分に活かして戦うフィジカルつよつよ娘。

UGNに来た経緯や、村との距離感はシナリオで調整したいと思っています!
(山奥のアニマルオーヴァードを正拳突きで圧倒したりしているうちにスカウトされた…みたいなバックボーンをなんとなく想像)

とにかく素直でハキハキしているため、相手によってはウザがられることもあるかもしれない。

■カイトくん
 "グリムリーパー"百鬼 魁斗(なきり かいと)とはUGN訓練生時代の同期。
 「カイトくんは頑張り屋でえらいですね!」

 マコが割と一方的にまとわりついたせいで身長凸凹コンビとして認知されたりしていたのかもしれない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
94
初期配布点(10:EE)
-3
デモンズシード
0
0
0

チャットパレット