“ハートビート”乙宮 真心
プレイヤー:もずの
- 年齢
- 18
- 性別
- 女性
- 星座
- 身長
- 179
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- ノイマン
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +91
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 渇望 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 加虐 | 15 | |
| その他の修正 | 4 | |
| 侵蝕率基本値 | 36 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+3 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 10 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
| 運転: | 芸術: | 知識: | 情報:UGN | 4 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 秘密兵器 | ― | フォールンランス | ||||
| カイトくん | / | ||||||
| おばあちゃん | / | ||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 武芸の達人 | 4 | 常時 | [RW]P64 | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | - | |
| 白兵達成値+[Lv*3]、暴走時off、基本値+4 | |||||||||
| コンセ:ノイマン | 2 | MJ | 対決 | 自身 | 至近 | 2 | - | ||
| コンバットシステム(白兵) | 2 | MJ RA | 対決 | - | 視界 | 3 | - | ||
| 判定+[LV+1]D | |||||||||
| リフレックス:ノイマン | 2 | RA | 対決 | 自身 | 至近 | 2 | - | ||
| フェイタルヒット | 3 | 自DMR前 | [RW]P40 | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
| 自身のダメージロール+(Lv)D、1回/ラウンド | |||||||||
| 原初の緑:切り払い | 1 | RA | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1+1 | - | ||
| 白兵ドッジ | |||||||||
| 神機妙算 | 1 | MJ | - | 範囲選択 | - | 3 | 80% | ||
| 範囲選択、Lv回/シーン | |||||||||
| 巨人の影 | 1 | AT | |||||||
| HPダメ1以上を与えた時、選択エフェクトLv+2(シーン中) | |||||||||
| チェンジ | 1 | AT | 100% | ||||||
| 単体攻撃の対象を自分にする。リアクションを肩代わり。1回/ラウンド | |||||||||
| 朧の旋風 | 1 | AT | 100% | ||||||
| ドッジ成功時、メインプロセスを得る。行動済み可。HP10を失う | |||||||||
| 構造看破 | 1 | ||||||||
| シャドウダイバー | 1 | ||||||||
コンボ
攻撃 100未満
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 21
- 11
- 100%以上
- 5
装甲有効、(オプション:範囲選択)
攻撃 100以上
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 21
- 11
- 100%以上
- 6
装甲有効、(オプション:範囲選択、DM+4~6D)
フォールンランス
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 9
- 11
- 100%以上
- 2
ガードされたら攻撃+3D(ラウンド中)、3回/シナリオ
ドッジ 100未満
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 22
- 100%以上
- 5
ドッジ 100以上
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 22
- 100%以上
- 6
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| フォールンランス | 白兵 | 2 | 11 | 3 | 至近 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コネ:UGN幹部 | 1 | ||||
| デモンズシード | 0 | 選択したエフェクトの最大Lv+1、侵食値+1→武芸の達人 | |||
| コネ:要人への貸し | 1 | ||||
| 思い出の一品 | 2 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用|
| 27
| 194
| 0
| 0
| 221
| 0/221
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
190828 GM・作ユウさん『お前は誰だ』PC②
1人称:わたし
2人称:~くん、~ちゃん、~さん
年下でも同い年でも丁寧口調
「ドキドキしすぎて力出しすぎないよう気を付けますね!」
自然豊かなY村でのびのび元気に育った高身長手足長すこやか女。
故郷に愛着をもっていて、今でも定期的に友人たちと連絡をとっている。
ドキドキすること、心のトキメキを大事にしている。
"心臓の鼓動"を利用して戦うオーヴァード。
その鼓動は身体能力を劇的に高め、また物体を強化するという。
恵まれた肢体を存分に活かして戦うフィジカルつよつよ娘。
UGNに来た経緯や、村との距離感はシナリオで調整したいと思っています!
(山奥のアニマルオーヴァードを正拳突きで圧倒したりしているうちにスカウトされた…みたいなバックボーンをなんとなく想像)
とにかく素直でハキハキしているため、相手によってはウザがられることもあるかもしれない。
■カイトくん
"グリムリーパー"百鬼 魁斗(なきり かいと)とはUGN訓練生時代の同期。
「カイトくんは頑張り屋でえらいですね!」
マコが割と一方的にまとわりついたせいで身長凸凹コンビとして認知されたりしていたのかもしれない。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 94 | |||||
| 初期配布点(10:EE) | |||||
| -3 | |||||
| デモンズシード | |||||