//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:絵画}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 執行態勢 【執行態勢】:赫き猟銃Lv1+破壊の血Lv4 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 種別;射撃 技能:射撃 命中:0 攻撃力:LV*2+4 ガード値:0 射程20m、武器の攻撃力に+4*2、ガード値に+3する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+10+{AtkB} ### ■コンボ: 告死の弾雨 【告死の弾雨】:ブラッドバーンLv1+滅びの一矢Lv1 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / ― 射撃攻撃のダイスを2増やす。攻撃力を+4する。メインプロセス終了時にHPを3点失う。(浸食値が100%以上の時はHPを2点失う) @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- {感覚}+2+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+8+{AtkB} ▼80%以上 ---------- {感覚}+2+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+8+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+3+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=5 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=4 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=2 //調達=0 //芸術:絵画=2 //情報:噂話=1