//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 晩鐘-Vesper bell- 【晩鐘-Vesper bell-】:導きの華/要の陣形/ハードビート/エンジェルヴォイス/音界の王 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 5体 / 視界 ヴェスパーベル
夕方の鐘の音

[オルクス]
導きの華3/4 メジャーアクション達成値+lv×2 侵蝕値4
要の陣形3/4 未知なる陣形で5体対象シナリオlv回まで使用可 侵蝕値3

[ハヌマーン]
ハードビート5/6(6/7) 攻撃力+lv×2 侵蝕値2
エンジェルヴォイス3/4(4/5) クリティカル値-1判定ダイス+lv個 侵蝕値4
音界の王2/3 /エフェクトレベルを+1する使用回数は増えない シナリオlv回まで使用 侵蝕値6 @侵蝕+1319 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(-1+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(-1+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼音界の王100%未満 ---------- 4+{DB}dx(-1+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼音界の王100%以上 ---------- 5+{DB}dx(-1+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 祈誓の鐘音-Angelus- 【祈誓の鐘音-Angelus-】:援護の風/妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 アンジェラス
祈りの時間を知らせる鐘の音

[オルクス]
妖精の手3/4 対象がダイスを振った直後使用、ダイス目を1つ10にする1回の判定に1回、シナリオlv回使用可

[ハヌマーン]
援護の風4/5 判定前に使用、判定のダイスを+lv個、1ラウンドに1回まで使用可
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能