//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 晩鐘-Vesper bell-
【晩鐘-Vesper bell-】:導きの華/要の陣形/ハードビート/エンジェルヴォイス/音界の王
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 5体 / 視界
ヴェスパーベル
夕方の鐘の音
[オルクス]
導きの華3/4 メジャーアクション達成値+lv×2 侵蝕値4
要の陣形3/4 未知なる陣形で5体対象シナリオlv回まで使用可 侵蝕値3
[ハヌマーン]
ハードビート5/6(6/7) 攻撃力+lv×2 侵蝕値2
エンジェルヴォイス3/4(4/5) クリティカル値-1判定ダイス+lv個 侵蝕値4
音界の王2/3 /エフェクトレベルを+1する使用回数は増えない シナリオlv回まで使用 侵蝕値6
@侵蝕+1319
▼100%未満 ----------
3+{DB}dx(-1+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(-1+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼音界の王100%未満 ----------
4+{DB}dx(-1+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼音界の王100%以上 ----------
5+{DB}dx(-1+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 祈誓の鐘音-Angelus-
【祈誓の鐘音-Angelus-】:援護の風/妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
アンジェラス
祈りの時間を知らせる鐘の音
[オルクス]
妖精の手3/4 対象がダイスを振った直後使用、ダイス目を1つ10にする1回の判定に1回、シナリオlv回使用可
[ハヌマーン]
援護の風4/5 判定前に使用、判定のダイスを+lv個、1ラウンドに1回まで使用可
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能