//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 嵐の剣 【嵐の剣】:コンセントレイト+ペネトレイト+援護の風+ウィンドブレス+居合 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 武器 装甲値無視 シーン一回攻撃力+2d
@侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼シーン一回 ---------- +{DB}dx(同上+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+2d+{AtkB} ### ■コンボ: 暴風域:ストームゾーン 【暴風域:ストームゾーン】:コンセントレイト+ペネトレイト+援護の風+ウィンドブレス+居合+マスヴィジョン メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視 シーン一回攻撃力+2d @侵蝕+22 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼シーン一回 ---------- +{DB}dx(同上+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+2d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能