//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: アームドブラッド 【アームドブラッド】:《鮮血の奏者》(+《赫き鎧》) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体or自身 / 至近 装備に血を巡らせ、攻撃力と防御力を上昇させる。

・セットアッププロセス
【アームドブラッド】《鮮血の奏者:LV1》+《赫き鎧:LV2》
(100%未満)→使用時に1以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行なう攻撃の攻撃力を+[消費したHP*3]する。/使用時に2以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、あなたは「装甲値:[消費したHP*3]+6」の防具を作成し、装備する。
※「サングイン」により消費したHPに+5して効果を算出する。
(100%以上)→使用時に2以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行なう攻撃の攻撃力を+[消費したHP*3]する。/使用時に3以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、あなたは「装甲値:[消費したHP*3]+6」の防具を作成し、装備する。
※「サングイン」により消費したHPに+5して効果を算出する。
(160%以上)→使用時に3以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行なう攻撃の攻撃力を+[消費したHP*3]する。/使用時に4以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、あなたは「装甲値:[消費したHP*3]+6」の防具を作成し、装備する。
※「サングイン」により消費したHPに+5して効果を算出する。
-----
侵蝕率:+7 @侵蝕+43 ### ■コンボ: アサルトコンバット 【アサルトコンバット】:《マルチウェポン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 数多の経験により洗練された近接戦闘術。その真価は肉薄した際に強く発揮される。

・メジャーアクション
【アサルトコンバット】《マルチウェポン:LV1》
(100%未満)→装備した二つの武器の攻撃力と効果を合算して使用する。達成値-4。
(100%以上)→装備した二つの武器の攻撃力と効果を合算して使用する。達成値-3。
(160%以上)→装備した二つの武器の攻撃力と効果を合算して使用する。達成値-2。
-----
侵蝕率:+3 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: カウンターバッシュ 【カウンターバッシュ】:《復讐の刃》 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 相手の攻撃に合わせてカウンター気味に一撃を加える。盾とはただの防具ではなく、れっきとした武器のひとつなのだ。

・オートアクション
【カウンターバッシュ】《復讐の刃:LV1》
(100%未満)→対象から自分に対して攻撃が行われた際のリアクションの直前に使用する。リアクションを放棄する事で対象に白兵攻撃を行う。C値-1(下限値7)。この攻撃へのリアクションは行えない。
(100%以上)→対象から自分に対して攻撃が行われた際のリアクションの直前に使用する。リアクションを放棄する事で対象に白兵攻撃を行う。C値-2(下限値7)。この攻撃へのリアクションは行えない。
(160%以上)→対象から自分に対して攻撃が行われた際のリアクションの直前に使用する。リアクションを放棄する事で対象に白兵攻撃を行う。C値-3(下限値7)。この攻撃へのリアクションは行えない。
-----
侵蝕率:+6 @侵蝕+6 ### ■コンボ: カバースライド 【カバースライド】:《カバーディフェンス》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 瞬時に判断を下し、素早く攻撃の間へと割り込む。

・オートアクション
【カバースライド】《カバーディフェンス:LV1》
(100%未満)→カバーリングを行う。行動済みでも使用でき、行動済みにならない。1シナリオに1回、1メインプロセスに一回まで。
(100%以上)→カバーリングを行う。行動済みでも使用でき、行動済みにならない。1シナリオに2回、1メインプロセスに一回まで。
(160%以上)→カバーリングを行う。行動済みでも使用でき、行動済みにならない。1シナリオに3回、1メインプロセスに一回まで。
-----
侵蝕率:+2 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能