//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 妖銃《八百ハ“ハッピャクヤ”》
【妖銃《八百ハ“ハッピャクヤ”》】:赫き猟銃+破壊の血
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
HPは赫き猟銃のLv点まで失う/使用後のHP消費は《紅の王》で0
100%未満 [武器作成] 命中:0/攻撃力+40/ガード値:5
100%以上 [武器作成] 命中:0/攻撃力+46/ガード値:5
@侵蝕+5
### ■コンボ: 血騒八百八弾
【血騒八百八弾】:赫き猟銃+破壊の血+追撃の魔弾
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
HPは赫き猟銃のLv点まで失う/使用後のHP消費は《紅の王》で0/メインプロセスでメジャーを2回行う(メジャーのC値+1)/1シナリオ1回
100%未満 [武器作成] 命中:0/攻撃力+40/ガード値:5
100%以上 [武器作成] 命中:0/攻撃力+46/ガード値:5
@侵蝕+10
### ■コンボ: 妖魔ノ血弾
【妖魔ノ血弾】:コンセ+滅びの一矢+赫き弾
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
使用後のHP消費は《紅の王》で0/オメガゴーグル使用/エンブレム:捕食者の効果適用
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+12+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能