//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 妖銃《八百ハ“ハッピャクヤ”》 【妖銃《八百ハ“ハッピャクヤ”》】:赫き猟銃+破壊の血 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 HPは赫き猟銃のLv点まで失う/使用後のHP消費は《紅の王》で0
100%未満 [武器作成] 命中:0/攻撃力+40/ガード値:5
100%以上 [武器作成] 命中:0/攻撃力+46/ガード値:5 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 血騒八百八弾 【血騒八百八弾】:赫き猟銃+破壊の血+追撃の魔弾 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 HPは赫き猟銃のLv点まで失う/使用後のHP消費は《紅の王》で0/メインプロセスでメジャーを2回行う(メジャーのC値+1)/1シナリオ1回
100%未満 [武器作成] 命中:0/攻撃力+40/ガード値:5
100%以上 [武器作成] 命中:0/攻撃力+46/ガード値:5 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 妖魔ノ血弾 【妖魔ノ血弾】:コンセ+滅びの一矢+赫き弾 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 使用後のHP消費は《紅の王》で0/オメガゴーグル使用/エンブレム:捕食者の効果適用 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+12+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能